キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

井原慶子さん:日産自動車で働く女性役員(社外取締役)臨時取締役会に参加


スポンサーリンク

井原慶子さんはなんと元レースクイーンです。

そしてレーシングドライバーとなった女性。

f:id:fuuukuuu:20181126003916j:image

知的な方で、法政大学経済学部卒で旦那さんは科学者なようです。

 

日産のゴーンさんによる横領やルノーとの問題等々で日産の不祥事ニュースが毎日報道。

日産の臨時取締役会のニュースに女性の顔写真があったので、気になり調べてみました。

 

 

いろんな会社の役職についているよです。

日産自動車の社外取締役には2018年6月就任。

 

就任して初めての大仕事がこの日産ゴーン関係なのかな?

 

私としては、こういう大きな変換期に女性がいるのはちょっと救いかな。

 

これからの地球は女性性の時代

ガチガチ男性はもうはやらないし、社会を衰退させるだけ。

わたしもこの女性性の時代ということを以前関わった仕事で体験しました。

ガチガチ、ゴリゴリ

もうこれやると全然上手くいかない。

過去の体験やると上手くいかない。

上手くいかないだけでなくて、衰退するのみ。

 

男性経営者は奥さんや彼女を大事にしましょう。

それ出来る人はまだ見込みありです。

 

それもできない男性は、、、

変身しましょうね(^-^)

www.as-web.jp